2009年11月27日金曜日

Charity Event!! Nov/15 Sun

今月もTrinityにお世話になり、またチャリティーイベントをさせてもらいました!!今回のアーティストは豪華メンバーが揃い、盛り上がりました!!
Green Green Peace ディジリドゥー、ジャンベ、ギター、ドラムのライブセッション。めちゃめちゃ格好良かったです(^0^)


うちのお母さんとお兄ちゃんも見に来てくれまし!
Thank you guys!!




外で入場チケットの番をしてるうち。寒かった(>.<)
次のバンドはDoro!めちゃめちゃカッコイイ、ブルースバンド。昔の名曲からオリジナル曲まで!最高でした!!



そしてそして!!!The Silence!!地元の駅でたまたま会ったTamon.バンドを連れて来て演奏。かなりカッコいいロックバンドです。是非チェックを(^.<)!!
一気に場を盛り上げてくれ、皆も踊り出した!かなり迫力のあるバンドです。





最後はみんな参加でジャムセッションをしました!さすがミュージシャン。息はピッタシ!


参加をしてくれた皆さん、応援してくれた皆さん、楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!11月の集まった募金額は ¥57,856!Thank you Thank you so so so so so much!!! これからも頑張るんで、応援よろしくお願いします(^0^)!!

0 件のコメント: