2009年12月26日土曜日

Pictures from Christmas Charity Event.

毎月恒例のチャリティーイベント!今月はクリスマスイベント(^0^)新しい出演者とめっちゃ美味しいクリスマスディナー!!
アラスカから来たJustin(ジャスティン)が何曲か演奏してくれました。John Lennonのクリスマスソングが最高でした!

そして三線クリスマスバージョンをしてくれたのはMakoto!!
こういう音楽って聞いてると勝手に体が踊り出しちゃうよね!
今日も地元からのお友達が見に来てくれました!!いつもx2ありがとうございます(^0^)
何故か沖縄方面からの人が多し!何人か踊り出しました(^.^)
次もスペシャルゲスト!!カナダからきたRowen(ローエン)とKentoがコラボ!!初のギターとバイオリン!!めっちゃ格好良かったです。
いつも応援に来てくれる友達や家族に大感謝!!


Kentoの次はTender!!兄弟姉妹繋でいい感じ(^3^)
Tender & Paul!今日も素敵な歌声でクリスマスの歌をいっぱい歌ってくれました。一気に場の雰囲気はクリスマスに(^_^)
変顔ボーイズ!!

いつもx2ありがとうございます!!愛してるよぉ〜!!笑
こんなに皆が応援してくれるから、こんなに頑張れるんだよ(^.<)/皆様に大感謝!
次は、瀧 康太!プロのギターリストです!マジでカッコいいです。
この機械を使ってギターで出す音を録音、そしてループさせ、重ね合わせ、一つの曲になるスゴ技!!
私とりなのママが来てくれました!
ビートボックスで参加の人も!



11111111111
次にうちとマリーのライブ&うちとりな!!
りながピアノを弾きながらColbie Caillat の Bubblyを歌ってくれました!

そして次にうちとりなが一緒にAlicia Keys の If I Ain't Got You を歌い、
うちが Angel を歌いました!!

最後はPaul、Rowen、とKentoに参加してもらいラスト1曲!今回も新しいゲストですごく盛り上がりました!!みんな、ありがとうございます!!!
最後にみんなでライブセッションをしました!


Ike(アイク)が美味しいクリスマスディナーを作ってくれました!!THANK YOU!!!かなり美味しかったです。来年あたりレストランをする予定だって!!

12月で集まった募金、合計¥70,421!!今年も本当にお世話になりました!!参加、協力、応援、募金、関わったすべての人達に大感謝です(>.<)みんな無しでは何も出来ません。来年もよろしくお願いします!!!! MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!!!

0 件のコメント: